VICTON 1ST FULL ALBUM発売延期に関するお知らせ

いつもVICTONを応援いただきありがとうございます。

 

12月1日に発売を予定しておりましたVICTON 1ST FULL ALBUM 『VOICE:The future is now』の発売を延期させていただくこととなりました。

 

今月20日にVICTONの撮影に参加した外部スタッフの方が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたとの連絡を受け、保健当局のガイドラインを遵守しメンバー7名とスタッフの検査を23日に行い、24日に全員陰性判定を受けました。

 

現在動線が重なった陽性者の動線調査を行っておりますが、万一の事態に備え安全の確保を第一に考え、メンバー及び関連スタッフは当分の間自発的に自宅隔離を行うことを決定いたしました。

 

また今回の件に加えコロナウイルスの感染が再び広がっていることによる、急なスケジュールの変動等の理由で準備に支障が出たため、アルバムの発売を延期することになりました。

 

アルバムの発売延期により、現在予約を受付中・受付開始予定のイベント応募対象アルバム(オンライン個別握手会/ タワーレコード購入者対象 オンライントーク会対象)の予約期間・イベント実施日についても変更させていただきます。

 

VICTON 1ST FULL ALBUM 『VOICE:The future is now』オンライン個別握手会

 

■開催日程

2021年1月〜2月(予定)

■予約販売締切

2020年12月下旬予定

※現在既にご予約いただいた分はそのままご予約となります。

 

VICTON 1ST FULL ALBUM 『VOICE:The future is now』 タワーレコード購入者対象 オンライントーク会

※本来11月25日(水)開店時より予約開始を予定しておりましたが、アルバム発売延期により予約受付開始も延期させていただきます。詳細は後日ご案内させていただきます。

■開催日程

2021年1月〜2月(予定)

■予約販売期間

2020年12月上旬〜12月下旬予定

 

当落発表日等詳細な日程は決定次第VICTON JAPAN OFFICIAL SITE(https://victon.jp)にて近日中にご案内いたします。

 

皆様にご心配・お不便をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

万全の準備をして良い姿で戻ってきます。