【重要】VICTON Continuous In Japan振替公演再延期・払い戻しのご案内

いつもVICTONを応援頂きありがとうございます。

 

8月22日(土)関東公演、8月25日(火)関西公演の開催を予定しておりましたVICTON Continuous In Japan振替公演につきまして、公演の詳細及びチケットの発券・振替・払い戻しのご案内をお待たせしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

8月の振替公演の開催に向けてスタッフ・アーティスト一同準備を進めておりましたが、現在韓国からのビジネス目的の入国者に対する入国制限の緩和の目途は立ってきている状況ではございますが、アーティストの来日・興行ビザの取得の可否が確定していない状況を考慮して、振替公演を再度延期させていただくことを決定致しました。

 

再度の延期によりお客様にご不便・ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

振替公演の日程は今後の新型コロナウイルスの感染動向及び入国制限の緩和状況を見て再度調整中でございますが、ご案内まで時間を要しますため現時点でチケットの払い戻しをご希望されるお客様へ、先に払い戻しを行わせていただきます。

 

払い戻しをご希望されるお客様におかれましては、下記払い戻し方法をご確認の上お手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

振替公演の日程は決定次第VICTON日本公式ホームページ(https://victon.jp/)及びMarvel ENTERTAINMENTホームページ(http://marvel-ent.com/)でご案内させていただきます。

またその際は再度払い戻し期間を設けさせていただきます。年内の開催が困難になった場合、本公演は全公演中止とし再度チケット払い戻し期間を設けさせていただきます。

 

振替公演の開催をお待ちいただけるお客様におかれましては、振替公演開催時優先的に前方の座席をご案内させていただきます。

長らくお待たせして申し訳ございませんが、振替公演の発表まで今しばらくおまちいただきますようお願い申し上げます。

 

公演を心待ちにしていてくださったファンの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

[チケット払い戻し手続き方法]

 

■払い戻し申請期間

7月22日(水)10:00~7月29日(水)23:59

 

※7月22日(水)10:00~チケットの払戻のために必要な【払戻券】の発券がLAWSON・MINISTOP店頭のLoppiにて可能となります。

※払い戻し期間中に払い戻しが無かったチケットは自動的に振替公演で有効となります。(再度払戻期間は設定させていただきます。)

※払い戻し後の払い戻しの取り消しは受付いたしかねます。

※振替公演は開催時期の政府のガイドラインに沿って開催いたします。開催会場によってはチケットの再販売を行わない可能性もございますので予めご了承くださいませ。

※チケットの払戻にはLAWSON・MINISTOP店頭のLoppiにてチケットの発券が必要となります。この際、発券されるチケットは払戻のためだけに発券される払戻券(座席番号が入っていないチケット)となりますので、振替公演へご来場のお客様は、チケットを発券せずお待ちください。

 

<<注意事項>>

チケットを発券するのは1件ごととなりますため、複数枚購入いただいたお客様のうち、一部のみチケットの払戻を行いたい場合は、購入者様のメールアドレスへ、チケットを発券されたのち、払戻されていない枚数分のチケットの受け取り方法を振替公演が決定次第、ご案内させていただきます。

 

 

■払い戻し方法詳細

https://faq.l-tike.com/faq/0136/

 

■払い戻しに関するお問い合わせ

ローソンチケット

https://faq.l-tike.com/