イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D) 1st Fanmeeting振替公演につきまして

4月2日(木)・4月4日(土)に開催を予定しておりましたイ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D) 1st Fanmeeting ‘Happy Day’ : Birthday in Japanにつきまして、振替公演・チケット振替・払い戻しのご案内を長い間お待たせしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

6月中旬に振替公演の日程及びチケットの振替・払い戻しについて発表するとご案内しておりましたが、緊急事態宣言の解除後も未だ韓国からの入国者に対する入国制限の緩和の見通しが立っていないため、入国制限の緩和の見通しが立ってからご案内させていただくことを決定致しました。

 

振替公演は8月以降の開催を予定しており、新型コロナウイルスの感染防止対策として本来のスタンディング形式ではなく全席指定席に変更し、お客様同士が間隔を空けてお座りいただけるよう会場を変更して開催する方向で調整を進めております。

 

お客様には振替公演及び払い戻しのご案内を引き続きお待ちいただく形になりますこと、再度深くお詫び申し上げます。

 

今後の新型コロナウイルスの感染の動向を都度確認し、政府のガイドラインを遵守した上で安全に公演を楽しんでいただけますよう、引き続き関係各所と調整を進めて参りますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社Marvel ENTERTAINMENT