ユン・ジソン Special Live Show ‘Dear diary’大阪公演につきまして

ユン・ジソン Special Live Show ‘Dear diary’にたくさんのご関心をお寄せくださりありがとうございます。

 

5月1日(水・祝)にZepp Nambaにて行われる大阪公演の座席につきまして、当初1階はスタンディングでご案内しておりましたが、1階にも座席を設置することが決定致しました。1階スタンディングのチケットをご購入頂いたお客様はチケットに記載されている整理番号順にご入場頂き、お好きな席でご観覧いただけます。2階指定席をご購入頂いたお客様もチケットに座席番号ではなく整理番号を記載いたしますので、開場時間までに会場にお越しくださいませ。整理番号順にご入場頂きお好きな席でご観覧いただけます。(1階でのご観覧も可能です。)

 

なお上記の変更に伴い、明日4月20日(土)から行われる一般販売に関しまして、5月1日(水・祝)の大阪公演の販売席種を整理番号付き全席自由のみに変更させていただきます。整理番号順にご入場後1F、2Fのどちらでもお好きなお席でご観覧いただけます。

 

※お客様同士でご友人の席を荷物等で確保しておくなどの席取り行為はご遠慮ください。

※上記のような行為が疑われる場合、係員よりお声がけさせていただく可能性がございます。