Tahiti JAPAN LIVE in OSAKA ジスの参加についてお知らせ

いつもTAHITIを応援してくださり、ありがとうございます

 

「Tahiti JAPAN LIVE in OSAKA」の開催はいよいよ今週末に迫り、メンバーも一生懸命準備に励んでいるところでございます。

 

そんな中、みなさまに残念なお知らせがございます。

 

Tahitiメンバーのジスが、身体の不調により入院をすることになりました。

本人は来日を強く希望しておりましたが、医師の判断により、今回は参加を見送ることとなりました。

 

日本のファンのみなさんに逢えないこと、パフォーマンスをお見せできないことをジスは非常に悲しんでおります。

 

逢いに来てくださるファンのみなさんにせめてメッセージを届けたいというジス本人の意思を尊重し、当日は、ジスのお写真とメッセージをそえたプレゼントを現場でご来場のみなさまにお渡しさせていただきます。

 

他の4人のメンバーは、ジスの分までみなさまに愛を届けようと意気込みを一層強く、準備に励んでおります。

 

「Tahiti JAPAN LIVE in OSAKA」により一層の応援をお届けくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。