「MADTOWN 日本デビュー記念コンサート」についてお知らせ。

いつもMADTOWNの応援をありがとうございます。

9月3日から始まる「MADTOWN 日本デビュー記念コンサート」についてお知らせです。

チケットがお手元に届いている方はご存知の通り、今回のチケットはすべて整理番号の記載がございます。

当日は開演30分前に整列をさせていただきます、番号順に入場となりますがお時間の時にいらっしゃらない場合は番号を飛ばしてご案内致します。

また、ご友人の方と一緒に入場をされたい方は遅い番号に合わせていただければ入場可能です。

会場内にはお座席をご用意させていただきます。(9月3日、6日、8日、10日のみ)

番号順に入場していただき、お好きな席にご着席ください。

必ず1人1席でお願いいたします。お荷物などで席の確保は禁止とさせていただきます。

全ての方がご着席いただくまで、席から離れないようにお願い致します。入場が終了するまではお化粧室へも行くことはできません。

なるべく整列までにお手洗いなど済ませていただくようにお願い致します。

9月11日のラストコンサートは会場の都合によりスタンディングでのご案内となります。

こちらも入場は整理番号順です。

コンサート会場内では写真撮影、動画撮影、録音は一切禁止となります。

発見した場合、強制退場とさせていただきますのでご了承ください。

皆さまが気持ちよくコンサートを楽しんでいただけますよう、スタッフ一同努めさせていただきます。

ルールを守り、周りの方へのご配慮を引き続きよろしくお願い致します。