MADTOWNジャパンファンクラブオープン記念イベントに関しての注意事項

MADTOWNジャパンファンクラブオープン記念イベントに多くの関心をありがとうございます。

記念イベントに関して、注意事項がございますのでご案内させて頂きます。

 

 

 

【5月21日(土)14:00 記念プロモーションに関する注意事項】

※より多くの方にご覧頂くために、脚立の使用は禁止とさせていただきます。

※イベント中・コンサート中の写真撮影・動画撮影・録音などは一切禁止とさせて頂きます。

 

【5月21日(土)18:00のトークショー、22日(日)14:00/18:00のコンサートに関する注意事項】

※トークショー中・コンサート中の写真撮影・動画撮影・録音などは一切禁止とさせて頂きます。

 

 

【特典会に関する注意事項】

■握手会にご参加の方

※お客様もメンバーも危険ですので、必ず握手する際は指輪などは外してご参加ください。

■写真撮影会にご参加の方

※グループショット撮影会・ツーショット撮影会、ともにお客様のカメラでスタッフが撮影させて頂きます。

※必要以上の密着、ポーズの指定などはお断りさせていただきます。

※お写真の撮り直しは禁止とさせていただきます。

■サイン会にご参加の方

※携帯電話のお持込は禁止とさせていただきます。必ず鞄にしまっていただくようにお願い致します。

※メッセージやイラストの要求にはお答えできません、ご了承下さい。

 

 

なお、5月21日(土)「MADTOWNジャパンファンクラブオープン記念トークショー」で行われる個別サイン会ですが、サインはこちらで用意した生写真にメンバーがサイン致します。

 

以上のルールを守って、是非皆様にはMADTOWNの日本活動を応援していただければと思います。

たくさんの関心と応援をよろしくお願い致します。