「A HAPPY IU YEAR 福袋」について大切なお知らせ

「A HAPPY IU YEAR 福袋」について、大切なお知らせがございます。

本日予定しておりました福袋の販売は、全体的な検品作業にお時間がかかり、最善の状態で商品をファンのみなさまにお届けするため、本日は予約販売として承らせていただきます。

このような決断とさせていただきましたこと、どうかご理解いただければと思います。

予定通り、ご当選10名様へのMEET&GREETは行います。

本日予約受付を承ったお客様には、2月初旬に発送をさせていただきます。

本日は皆様とIUが素敵な1日を過ごせますように努めさせていただきますので、どうぞ引き続きA HAPPY IU YEAR 2016に応援をよろしくお願いいたします。

■MEET&GREET

・IUとの楽しいトークタイム(約10分)

・私物サイン会

〇私物サインに関する注意事項 〇
・私物サイン会はサインのみで、別途メッセージやお名前入れ、握手などの接触行為は禁止とさせていただきます。
・ご持参いただいた私物はお客様ご自身での管理をお願い致します。紛失や盗難、破損等があっても責任は負いかねます。予めご了承ください。
・サインさせていただく私物は、スタッフがサインに不都合であると判断した場合は、サインをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※私物サイン会でサインができないもの
お客様の体、お客様が身に着けられているもの、通貨、金券、通帳、有価証券、生物、食品などサインが書けないもの・書きづらいもの、大きすぎるもの、小さすぎるものなど、常識の範囲内で、サインを書きやすい私物をご持参ください。可否については、当日現場でのスタッフの判断に従ってください。